クルーヴ・ハルの夜、ひみつのホームパーティー

10月30日より伊勢進富座で始まる、ムーミンで有名なフィンランドのトーベ・ヤンソンの半生を描いたムービー『TOVE』上映を記念して、三重県松阪市のCafeひなぎくさんが、素敵なイベントを計画してくれました。

北欧つながりで、僕は2年間暮らしたスウェーデンのお話を、スライド上映、ニッケルハルパ演奏とともにお届けします。
ひなぎくさんの素敵なフィンランド料理と一緒にお楽しみください♪

約8ヶ月かけてスウェーデンで作った古いタイプのニッケルハルパ、コントラバスハルパも持って行きますよ。制作秘話もちょっとだけ。

席数が限られていますので、ご予約はお早めにどうぞ。
>cafeひなぎく

*10/22(金)、23(土)は満席になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA